ご無沙汰してます。
何時もブログを書こうと思ってたのですが、実は悲しいことがありまして…。
私はブログを書く時に、ページをブックマークしてないので、いちいち「高嶋ちさ子」で検索をかけ、そこから入っていたのですが、ある日暇があった時ついうっかり自分の悪口を見てしまい、そこから、頭がフリーズするほど落ち込んでました。
何度もブログを書こうとするたびに、不思議なもんで子供と一緒で、見ちゃいけない、やっちゃいけないことって、ついやっちゃうんですよね。その度にまた落ち込んで…
けど、そのうちあまりにも根も葉もない嘘の悪口にどたまに来て「てめー家の住所教えろ」と脅そうかと悩みました。友人にいったら「そんなの見た時点でバカ。反撃したら同類」と言われて、思いとどまりました。
そんな落ち込んでいる私を見て、旦那が放った一言「あんたそんなに人から好かれたかったんだ。そんなひとの言動には見えないけどね」すげ~!!その通りっす。生き返りました。
イマージュ初日の前に完全復活!!
今日もパワー全開で、演奏は美しく、トークは毒々しくいくぞい!。