恐怖の三連ちゃんコンサートが終わりました。しかし、よくこの腰がもったなと、今更ながら、自分の知力と体力に感心してます。あっ、知力はかんけいないね😓
さて、昨日は日本を代表する中村紘子先生と、堤剛先生と同じ舞台に立たせていただきました。共演までは滅相もない!と思ったのですが、アンコールの「徹子の部屋テーマソング」でこっそり共演させて頂きました。
中村紘子さんは、客席からは何度も子供の頃から拝見、拝聴させていただいてましたが、実際にお会いしたことはなく、やっぱり迫力が違いました。それでいて、とっても優しかったです。ツーショットも快く🆗してくださいました。

気をよくして、図々しい私は我が母校の学長先生にもツーショットをお願いしてみました。
堤先生も、ちょっとはにかみながら🆗してくださいました。

高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ
高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ
家宝にします!!!!!