さて、今週は木曜日しか仕事がないことをいいことに、月曜日から毎晩宴会をしてました。
「高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストの応援団」を結成しようと、月曜日はすき焼きを食べながら密談
火曜日はチェロの江口ファミリーとうちで宴会。給仕としてビオラの榎戸、途中参加でチェリスト古川参加。先日三田市でいただいた究極の「さがり」を堪能。
水曜日は、大塚というマニアックな場所で、これまた死ぬほど美味い焼肉をたべ満喫
これが、軽部牛タン独り占めの図。
ご本人がブログに載せてくれというので、のせます。適当に削除してね。


高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-2013軽部さんとタン


そして、翌朝起きてお弁当作って、しゃがんだ!!そのまま立てない!そこから、立てないどころか這って歩くのがやっと。
今週の唯一の仕事日当日になんちゅうこっちゃ!けど、なんとか仕事を終え、今日は一日おとなしくします。
明日は新潟、明後日静岡、月曜日&サントリーホールです。恐怖の三連ちゃん。
これで悪化する可能性大だから、せめて座って弾く、もしくは👠ヒールを低いのにしようかな、と旦那に言ったら「ヒール履かないでドレス着たら、膝で歩いてると思われるよ」だって。本当に失礼な男だ!、