先日はギンザめざましクラシックスvol.62でした!!






「ドビュッシーとクリスマスクリスマスツリーと布施さんと~15周年ラストナイト星空は賑やかに」と題して




前半はオールドビュッシープログラムを。




―月の光から始まって、ヴァイオリンソナタ、アラベスク、弦楽カルテットなどなど―




後半は青山学院初等部聖歌隊をゲストに迎えてクリスマスにちなんだ曲と




なんとなんと、




スペシャルゲスト











にひひ






甘い歌声とダンディなたたずまいに




みんなうっとりラブラブ!









高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-めざクラvol.62布施さん





布施明さんドキドキ








AMAZING GRACE




からはじまって。。。




の布施さんonステージは本当にステキでした。




ありがとうございました!










終わった後には




2012年最後のめざクラだったということもあって、




大忘年会。




何日も前から高嶋自身が時間を割いて




ゲームを考え、景品を準備し、




ルールを決め、司会もつとめ、と大忙しで準備したゲーム大会。






高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ-打ち上げゲーム




こちらは舞台監督 嶋さんとゲームの打ち合わせをする高嶋。




何ごとにも真剣真面目に取り組むのです。


本当はもっとたくさんお見せしたい写真があるのですが




大人の事情でここに載せることはできず。。。






今年最後の




15周年最後の




めざクラにお越しくださったお客様、




ありがとうございました!










そうそう、




めざましクラシックス15周年のドキュメンタリー、先日放映があったのですが




大好評!をいただいたとのことで早くも再放送が決定しました。




12月27日(木) BSフジで20:00~21:55




ご覧下さったみなさま、ありがとうございますニコニコ




そしてそして、




見逃したしょぼんというかた、今回はお見逃しなく~べーっだ!








スタッフより