今年もサントリーホールでのコンサートの

時期がやってまいりました音譜




昨年までは、子分たち、12人のメンバーと

一緒にゲストを迎えてやってきましたが、

今年は、ゴールデンウィークあけの5月16日。



忙しいといいつつ、無謀にも

「高嶋ちさ子 みんなのための音楽室 

~オーケストラ編」と題して

新しいシリーズに挑戦グッド!

今までは、ヴァイオリン、ピアノ、チェロとの

トリオだったり、12人のヴァイオリニスト

だったりと小編成でのアンサンブル企画が多かった

私ですが、今回は最大の編成「オーケストラ」



オーケストラでしかできない曲目のコンサート

を行いたいとずっと考えていたので、

今からとても楽しみ。


オーケストラでしか出せない音圧や楽曲の魅力が

満載で【クラシック】が、【オーケストラ】が

こんなに面白くていいのかな!? と思えっていた

だけるように、私だけではく、指揮者の大井さん

やオーケストラ事務局の方々にもたくさんの

アイディアをいただきました。

まざに、他に類のないコンサートになりそう。

そして新たな試みが1つ。

面白いコンサートになりそうなので、

通常コンサート会場には未就学児が入れないこと

ほとんどですが、

ちょうどうちの子が5歳になったこともあり、

私も子どもに聴かせたいと思っているということは、

他にも子どもにもオーケストラを聴かせたい!

と思っている方々も多いかもしれないと。

5歳から入場可能にしました。

とはいえ、

お子様向けのコンサートと思われているかも

しれませんが、大間違いべーっだ!

大人のお客様にも充分楽しんでいただける

コンサートになっていますにひひ



ぜひお聴き逃しなく! 

会場でお会いしましょうビックリマーク