バギーコンサートのチケットが

争奪戦になってます!!ドンッ
最初の12時30分の回は売切れてしまい、次の
最後の17時30分回はまだ残席ありますが、

それもかなりの勢いで売れる模様で。クラッカー

ありがたいお話ですが、これからプロモーションに

動くはずだったのに

「皆さん来て下さいね!」とテレビで呼びかけるときには

もうチケットはない

なんてことも予想され、嬉しい悲鳴ですにひひ
こうなったら、追加公演やるかな!
当日は福音館の本の読み聞かせコーナーもあり、

今日はその「読み聞かせ役」の二人と打ち合わせ

ランチをしました。
シンガーソングライターで、

私の良き相談相手「谷村有美さん」と、

一緒に暮らして早や9年の

ツチノコモデルの「清原亜希さん」



高嶋ちさ子オフィシャルブログ「Monologue」powered byアメーバブログ


有美さんとはお付き合いは短いのですが、

ご主人の原田さん(マクドナルドの名物社長)

とはもう15年以上のお付き合いなんです。

そして、この4月からは子供同士が偶然にも

同じ幼稚園に通うんです。幼稚園

ご縁があるもんですよね。


そして、亜希さんはいわずと知れた、

清原選手の奥様でSTORYのカバーモデルさんです。

一緒に暮らしているというのは冗談ですが、

同じマンションの真下に住んでるんです。

夜中にスッピンでパジャマでお茶する仲です。

そしてこの二人は、
なんと!!25年前ぐらいからの

お知り合いだそうで、世の中狭いですよね。
亜希さんのうちは上のお子さんがもう小学生。

だから今回のコンサートは朝から遊びに来て

めいっぱい遊んで最終回に聞かせようかな?

なんて言ってました。


確かに、お昼寝もしないぐらいのお子さんには

17時30分の回がちょうどいいのかもね、

なんて新しい考えをゲット。ニコニコ


今回は3回ともすこしずづ内容を変えて、

お見せできればと思っています。
ご期待ください。

それにしても、こんなに人気のある

コンサートシリーズ初めてだよ

世の中の親御さんたちは、本当に教育熱心だね。


びっくりだよ。ひゃ~・・・

あたしゃ、肩書きを

「子供専用ヴァイオリニスト」に変えるかね。