せっかくHPが新しくなったのに、ブログを書かずにすみません。
忙しいと書く暇がないといい、暇すぎるといつでもかけると思い…。

いい加減な女です。


その後体調はそこそこです。


今からだの中で一番辛いというか痛いところは、

大好きなマックのポテトを「揚げたてプリーズ!」と注文したら

超熱いのがきて、早速いただきマンモスしたら口の天井が

火傷したぐらい。

私からすると、幸せな痛みです。

なんせマックのポテトは無敵の美味さでしょ!!特に揚げたては。

なんてくだらないことはおいといて…


なんせ動いちゃいけないので、なんにもできないざます。
相当ひまです。もう見たかったDVDも見尽くしちゃって、

なにをどうしていいやら。


朝から晩まで大好きな車の雑誌を読み、気に入った車があると

電話してカタログを取り寄せ、次に何に乗り換えるかを悩んで

楽しんでます。

なんせ、2個チャイルドシートつけなきゃですから、

やっぱりミニバンしかないでしょ。
私がミニバンに乗ってる姿を想像してください…。

寝てばかりいるので、体重も順調に増え、

もうすでに8キロオーバーです。ドンッ

こうなったらどこまで太れるか挑戦です!


産後のコンサートが見ものですねにかっ!