高嶋と12人のヴァイオリニストのメンバーが

3/19復興支援コンサートに仙台に行ってまいりました。


被災された方々を招待ということで、やらせて

いただきました。

電力ホールでのコンサートでしたので

1000人という限られた方しか入れなくて・・・

入れなくて残念というメールやツイートもいただきました。

申し訳ないです。


昨年から今まで、都内でのチャリティコンサートや

全国各地での義捐金活動などはしてきているものの

現地に入るのははじめて。


正直に、はじめはどういう形がよいのか迷っていたみたいですが

高嶋の少し毒の入ったトークあり、参加コーナーありといういつも通りの

コンサートを行いました。


みなんさんかなり盛り上がっていただいてようで・・・

少しは役に立てたのかなと。



ちさ子のマル秘!スタッフブログ
3/20に掲載された新聞の記事