4月に延期になったバギーコンサート。

いよいよ明日にせまりました。


今日はホールA,Bともに仕込みと

コンサートのRHでした。



ちさ子のマル秘!スタッフブログ


3回目よりパワーアップして・・

いるはずですニコニコ


コンサートの中では

プリンス&プリンセスを選ぶコーナーも。

めいいっぱいおしゃれをしてコンサートに

足を運んでください。

ハロウィンということでもちろん仮装も

ありです。ハロウィン

選らばれたお子様には、高嶋から素敵な

プレゼントが!!!

とにかく目立つというのも一つの手かも

しれません。

高嶋の独断??かな。べーっだ!


またお散歩風船や可愛いクッキーやTシャツも

販売しますし、今回もドーナツもあります。



ちさ子のマル秘!スタッフブログ


今回はドーナツの配布時間が決っていますので

注意です!!


まだまだ準備の時間が足りずに明日に持越し

してしまっているので・・

もしかしたら、ホールBは・・


怖いもの見たさもあるかもですが・・・


会場で確かめてください。