先般お知らせさせていただきました通り、

4月から6月までの高嶋15周年のコンサート

ツアーで皆様にご協力いただきました

義援金¥4,705,000

特定非営利活動法人チャイルド・ファンド・

ジャパンを通して、今回東日本大震災で被災

された子どもたちのために使って

いただくよう寄付させていただきました。

先日、チャイルド・ファンド・ジャパン様より

岩手県内の被災地、および隣接地域にある

小・中学校99校、生徒16000人の皆さんに

熱中症予防のためのクーラー・スカーフと

文房具セットを


ちさ子のマル秘!スタッフブログ

大船渡小学校にて


ちさ子のマル秘!スタッフブログ


また、

校庭に仮設住宅が建設され不自由な学校生活を

強いられている大船渡市立第一中学校から

要望があったアルトリコーダーとコンパスを

生徒のみなさんに届けることができました

という報告をいただきましたので、

皆様にこのページを借りてお知らせいたします。


ちさ子のマル秘!スタッフブログ

ちさ子のマル秘!スタッフブログ


皆様の暖かなご協力ありがとうございました。


引き続きツアーでは義援金のご協力を呼び掛けて

いきたいと思っておりますので

よろしくお願い申し上げます。