1年かけて黒髪に♡ | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です


結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


その後は手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



 

 

 

 


最近やっとやっと

カラーをしなくても大丈夫な程度に

ブラックヘアに戻りましたニコニコ飛び出すハート


わりと明るい

アッシュ系のブラウンでしたが

とある韓国女優さんに一目惚れ


あんな風になりたいなぁ

そう思い立ち
サロンでダークカラーにしました

でも色落ちが早くひと月たたず
明るい髪とこんにちは 指差し💦

なので2~3ヶ月に1度
再び暗く染めるのを繰り返し

1年を経過した現在なんとか
カラーをしなくても良さそう
そんな状態になったんです👏

ぷるぷるさらさらヘアを目指し
お手入れを頑張ろうと思います

シャンプーはずっと
カミカのクリームを使ってたけど


【10%OFF】KAMIKA シャンプー ヘアオイル セット ベルガモットジャスミンの香り 1本 洗い流さないトリートメント アウトバストリートメント 人気 おすすめ ヘアケア ダメージケア ハイダメージ しっとり さらさら くせ毛 毛先 うるツヤ 補修 リペア プレゼント ギフト

 

泡立つタイプにしてみようかな


ペタン&ストーンな髪なので
コシのあるぷるぷるヘアを目指したい

そして韓国で購入した
コラーゲンスティック
ラスト1本になりました

こちらとっても可愛いくて♡

 

 

 

なんと50%オフ びっくり !!


 

私はスカートタイプをゲット


ゆるゆる自分磨き


美容やらオシャレやら

流行りやらを調べるの


やっぱりとっても楽しい

照れ


髪はもう少し伸ばしてから

ヘアサロンに行こうかなぁ

 

 

こちらのブラシ

購入予定ですが


私はピンクで彼はグリーン


欲しいカラーが違うので

じゃんけんで決めようと思います


ソープやシャンプーはお互い

使いたいものを使ってるけど

共有出来るものは共有派ニコ


どこまで別々で

どこから共有を


家庭ごとに違いが大きそう


他のお家の事情が

知りたくなってきました笑い