月末にやる事とGWの休日 | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です


結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


その後は手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



CPで50%OFF★【母の日ギフトセット】【日本未発売品/正規品】ミッフィー ティッシュケース グッズ 大人 向け Miffy カー用品 インテリア 北欧 かわいい 文房具 ティッシュカバー 車 リビング ポケット 収納 ボックス マグネット おしゃれ トイレットペーパー グッズ


【うさぎ(グレー)】miffy すやすやフレンドFig.2


ホットケーキメーカー ミッフィー アルミ ( ガス火専用 直火仕様 アルミ製 フライパン 軽い 軽量 フッ素樹脂加工 焦げ付きにくい お手入れ 簡単 分解 両面 焼き印加工 かわいい キャラクター )


ミッフィー キッチン グッズ キャラクター 「かわいい焼き目がつくパンケーキメーカー」 (DB-206) ホットケーキ Miffy うさこちゃん 家電 調理 朝食 おやつ かわいい ギフト バレンタイン 新生活

 

富士ホーロー ミッフィーフェイス ケトル 2.0L MFF-2.0K【安心のメーカー直販】

 

ミッフィー ダイカットプレート L ミッフィー顔型プレート 皿 食器 miffy ランチプレート カレー パスタ

 

昨日・今日と2連休の彼

だけど今日はお天気が
あんまり良くないので
お家で大量にたこ焼き準備して
美味しく楽しく過ごす予定です

大葉が沢山あるので
大葉とチーズで包もうかな

わぁ美味しそうーよだれ💕

その前に
今日は4月の燃えるゴミの
最後の回収日の前日です💦 

毎月最後の
可燃ゴミの前日は
換気扇のシートや
歯ブラシや
お掃除のスポンジなど

もろもろの交換日なので
一通り全てを終えてから
楽しい時間を
迎えようと思いますニコニコ

そして昨日ですが車の
コーティングに行きました

時間はおおよそ
3時間ほどかかります

だから事前にいくつか
近場で行きたい所を探し
その中の1つ
彼がずっと食べたがってた
カレー屋さんに行きました

彼は鳥のキーマカレーで
私は写真のマトンカレー

ナンは蜂蜜🐝のナン♡
蜂蜜ナンは初めて食べたけど
とても美味しかったです飛び出すハート

カレーに浸すことなく
先ずはただただ
ナンだけ食べていました・笑

次は他の候補場所の

ドーナツ屋さんに行きたいな



カレー屋さんを出たら
直ぐ近くの本屋さんへ

本屋さんは
時間が過ぎるのが早いです

カフェに行く予定だったのに
あっと言う間に仕上がり時間

お店に戻ると車はピカピカ✨

車内清掃も
サービスでしてくれてました

そのままドライブ🚗💨
~のお買い物デート💕

でも無印で
おやつを購入したくらい

ただ可愛い雑貨屋さんや

めがね屋さんであれこれ見て
とっても楽しかったですニコニコ

なんか久しぶりに感じた
初々しいデート?でした

気づき

私は知らなかったのですが

standard products

100円ショップのダイソーが
手掛けているお店だそうです

可愛い物や素敵な物が沢山
びっくりしましたびっくり

ハンガーとかもお洒落で
お値段もお手頃で
気軽に全て揃えれそうです

靴べらや靴用ブラシなど
こんなのまであるんだた
本当に衝撃でした

機会があるなら是非とも
また行ってみたいです♡

 

特大パンパスグラス【1本,3本入り】/ パンパスグラス 特大パンパス ドライフラワー インテリア 店舗装飾 ブライダル

  

【flower gift】/優しい初夏のブーケドライフラワーブーケ−花束ギフト-スワッグ詰め合わせ誕生日プレゼント記念日母の日


【ドライフラワー インテリア おしゃれ 開店祝 花束 お祝い 周年祝花束】ウエルカムスペース ドライフラワー アンティーク 結婚式 ディスプレイ デコレーションフラワー 開店祝い 美容室 サロン カフェ お祝い 新築祝 PLAN O プランオー リビング オシャレ 開業祝い

 

ドライフラワー 花束 スワッグ 母の日 【早得 最大P5倍】 プレゼント 誕生日 あす楽14時まで お祝い 結婚祝い 開店祝い 新築祝い 「スワッグL6色」 選べる3種類 インテリア 人気 おしゃれ ナチュラル ギフト 壁飾り