w ? Birthday♥️ | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡




専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です


結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


その後は手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



今日は彼のBirthday♡

そして
お家の引き渡しから1年

これから彼とお家は
毎年一緒に年をとります

ダブル・バースデー♡

なんだか嬉しいニコニコ

彼は午前中はお仕事なので
帰宅したらケーキを買って
お出かけする予定です

お誕生日プレゼント
実はまだ決まってなくて

彼が興味を惹かれるもの
なにか出会えるといいな

でも一応サブ(?)的な
プレゼントは用意しました

 

 

こちらのSサイズ


職場では制服に着替える彼

通勤服は割とラフな感じで


通勤バッグも

ボディバッグとカジュアル


ただ結婚当初から

バッグの中は

ごちゃ?とまではいかない


けど、ちょこちょこ

取り出し辛い物があったり


汚くはないけど

整理もされてないですニコニコ💦


なので2年ほど前に

布製のバッグインバッグ

プレゼントしたのですが


信じられない程ボロボロ


毛玉まみれです笑い


ここまで使いきったら

バッグインバッグも本望かと


彼も思った以上に

バッグの中が整い

何がどこにあるか把握でき

気に入ってくれてたみたい


今回はナイロンだし

型崩れもしにくそう


早く見せたいなぁ

今回も気に入って欲しいです


ただお手頃価格なので

他にもプレゼント探してます


が…先程も書いた通り

特に欲しい物がない彼


なので

ネットで色々探して

見つけたのがこちら

 

 

これにクレカや免許

鍵などを入れておけば


これを別のバッグに

ぽいって放り込むだけで

すぐにお出かけ準備終了


バッグインバッグが入らない

休日用のウエストポーチにも

移せるサイズなので便利そう


 

私も欲しくなってます・笑

こちらの限定カラーが欲しい