寝室 | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です


結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


その後は手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



薬用 高濃度ビタミンC誘導体化粧水 美容液 化粧水 保湿美容液 保湿ローション オールインワンゲル サンプル 徳用トライアル フラーレン セラミド 美白 ニキビケア トゥヴェール ホワイトニングトライアルセット

 

乳液 セラミド 楽天ベストコスメ2023 殿堂入り 学術誌掲載 60mL トゥヴェール ナノエマルジョン/ナノエマルジョンプラス/ナノエマルジョンディープ

 

【4月17日9:59まで】【2個以上で500円OFF】NILE ヘアオイル スムージングモイスチャ 95ml 洗い流さないトリートメント ミドルダメージ 洗い流さない トリートメント ダメージケア

 

最終日!\今日使える1000円クーポン+P最大41倍/【公式】楽天限定!N organic モイスチュア&バランシング ローション+セラム 春のご褒美ケアセット《新UVミニ+オリジナル紙袋付 》 [ Nオーガニック エヌオーガニック スキンケア 化粧品 化粧水 乳液 保湿 乾燥 敏感肌 ]

 

ダイニング向かって右側
壁紙も床も
全く代わり映えしない寝室です
朝の8時ごろ
東側なのでとても明るく

んー、明るいを通り越して
なんかもはや眩しいくらい

WICの中から

広さは8畳
やや長方形のお部屋

ダイニング側からだと
暗く映っちゃったけど
こんな感じになってます

寝室にはベッドとドレッサー
あと私が1人で暮らしてる時から
使い続けてるミッキーのポール♥️
そしてここで反省点

写真に写ってる調光スイッチ
こちらではなく入口あたりに
つけていればと後悔してます

寝室の後悔は多いので
また今度まとめて書こうかな

家具を置く前の写真
寝室からダイニング
そのままお風呂
洗面脱衣室と一直線です
家具を置いても
ちゃんとゆとりがあります
ベッドの足元も広々

後悔も多いけど
(多分)
トータルで見ると過ごしやすい
そんな寝室になってる
はず…です・笑

 寝具はベッドもお布団も



 全て無印良品で買いました


 

枕はこちらのものです