5ヶ月もあるので | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡


8月に入り
今月を含めて今年は残り
後5ヶ月もありますびっくり

まだこんなにあるんだー
と、なんだか驚いてます

お引っ越しやら手術が続き
時間の流れがずいぶん
ゆっくりになったのかな?

そう言えば今年は

とっても良い占い結果
出ていたんです♡♡♡

やりたいことは沢山

なので少しずつ
トライしていきたいと思います

今年残り5ヶ月
思い切り楽しみますニコニコ飛び出すハート

とりあえず今日は
金融商品やニーサやらで
銀行さんに行ってきます

でも銀行さんでは毎回
ラップやら入浴剤やら
いろいろと頂くので
最近は少し申し訳なくて💦💦

でも洗剤とかは
やっぱり有り難かったり・笑

資産の運用も
楽しく増やしますにっこり気づき


数ヶ月前の春頃に
こちらを購入しました


じゃん♡


アダムエロペのワンピース
なんかシワシワになってるので
着る前にアイロンかけなきゃ …

でもシワシワでも分かる
この綺麗な生地

これ1枚で絶体
素敵に着こなせるハズ!

手術が無事に終わったら
卸そうと決めていたので
そろそろ着たいと思います

アダムエロペのワンピース

凄くお値段が下がってます


すごいっ驚き

 

 

 


 

欲しいっ驚き


 

 

 

可愛すぎて

物欲がわぁってなってます・笑