まずはJBCレディスクラシックから。



実力馬2 ショウナンナデシコからほぼ人気通り。

次はJBCスプリント


何も起きなければ1 レッドルゼルと13 テイエムサウスダンの1,2フィニッシュと考え、3着をどうするかだけ。

2 コパノフィーリングは斤量を考えても面白い。
血統的にもスプリンターかなと。 


5 イグナイターに関しては能力は間違いないが、初めての1200mであり距離足りないかも。

最後にJBCクラシック。


能力は13 テーオーケインズが抜けているとは思いますが、前走の帝王賞の結果を鑑みてこの印。
馬云々ではない気がします。
馬自体でいえば休養明けは微妙。

5 ペイシャエスは買いたいからこの印。
なんか前に距離が云々って書いた気がするけどまぁいいや。
JDD2着なので距離は大丈夫でしょう。
古馬混合も前走で体験済み。
いけるかもしれない。

こんな感じでいきます。