こんにちは爆笑

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

5月、6月は娘と息子の突発的な入院(肺炎)であっという間に6月末となり母は一気に老け込みました…

 

 

 

 

現在の積立NISAの様子をチェックですキョロキョロ

 

 

 

 

ほいっ

 

 

 

 


ブログを書く時しか見ない画面




S&P、オルカンにはいま話題のNVIDIAが入っているということで、下がることは無くまだ上昇傾向となっています照れ

 

 


 

ワタクシ、個別株でもNVIDIAを買っていたようで(記憶に無い)、とりあえず次回決算まではSBI証券の米国株アプリで顔合わせをする日々が続きそうですニコニコ

 

 

 

 


最近、松井証券とSMBC日興証券の口座を解約しました指差し




どちらもちょっとした利用(10万円以下、キョウデン6881のTOBなど)で持っていましたが、最近「終活」にハマっていることもあり口座を絞ることに…

 

 


 

ハワイに行くことがあればついでに銀行口座作っちゃおうかなとか思っていますが、何かあったら子供たちへの相続手続きが大変ですねもぐもぐ

 

 


 

今はまだ妄想だけにとどめておきたいと思います。

 

 

 

それではまたラブ

ご覧いただきありがとうございました!