最近すごく悩むよ。





でもね!
悩んだ後の結果なら満足だよ!









自分を信じて少しずつ前に進んで行けたらいいなって思う.







辛いけどそれは幸せなことに繋がってと思うのニコニコビックリマーク




真剣な気持ちで向かっていくよっ!!






くじけないでがんばりますべーっだ!







Chisakiぶろぐ-NEC_0392.jpg

じゃーんドキドキ
名古屋に行ってきたよっ☆
写メは名古屋駅周辺で
イルミネーションがきれいだったから撮ったのカメララブラブ


名古屋はおいしいものいっぱいだったニコニコ


白玉ぜんざいと
抹茶白玉フローズン
Chisakiぶろぐ-NEC_0382.jpg


矢場とんのヒレカツ
Chisakiぶろぐ-NEC_0383.jpg





てんむす
Chisakiぶろぐ-NEC_0403.jpg



タピオカ抹茶&ロイヤルミルクティー
Chisakiぶろぐ-NEC_0404.jpg




写メはないけど
山ちゃんの手羽先もヒヨコ!!

たくさんおいしいもの
食べたよドキドキ








名古屋城も観光したり買い物もばっちりしたのでこれから帰りますにひひリボン









めっちゃつかれたけどいい思い出になりましたニコニコキラキラ






ありがとうラブラブ









それじゃあまたべーっだ!

はぢめちゃったおドキドキ




よろしくねドキドキ








これから先アメブロは
長くやってくよニコニコ






よかったら見てってくださいドキドキ





とりあえずおしまいブタラブラブ