悩むけど最近すごく悩むよ。でもね!悩んだ後の結果なら満足だよ!自分を信じて少しずつ前に進んで行けたらいいなって思う.辛いけどそれは幸せなことに繋がってと思うの真剣な気持ちで向かっていくよっ!!くじけないでがんばります
名古屋じゃーん名古屋に行ってきたよっ☆写メは名古屋駅周辺でイルミネーションがきれいだったから撮ったの名古屋はおいしいものいっぱいだった白玉ぜんざいと抹茶白玉フローズン矢場とんのヒレカツてんむすタピオカ抹茶&ロイヤルミルクティー写メはないけど山ちゃんの手羽先も!!たくさんおいしいもの食べたよ名古屋城も観光したり買い物もばっちりしたのでこれから帰りますめっちゃつかれたけどいい思い出になりましたありがとうそれじゃあまた