今日は羽田空港にて、下松市の観光PRイベントでした!
{F459AC74-D836-4C65-889B-8D8E37C80D86}


夏に撮影した、PR動画を見ながらトークショーをさせて頂きました(*^^*)


{86F46E1F-DC95-4EB2-8D23-188B22CAD9F1}

下松商業開発の金織さんと。
いつも本当にお世話になっております!!

{FFDFFD85-A2B2-42C3-8E5F-EB304E01B4DF}

偶然通りかかったふじいさん。
驚きました!!!!
そしてこの写真、情報が多くてどこに注目していいか分からない!笑

{CAA58BC8-717A-4391-A53F-9D2F7C6FD7AD}

そしてこちらも偶然通りかかった、やよい先生とむすこちゃん(*^^*)
ミュージカルの学校に行っていた時にお世話になったのです!
驚きました!!!!パート2





{423A4767-A2DB-4BF1-A3FF-C8FCA59C97AB}

{EEFD1C3C-C020-416D-95AC-924FB2024BA2}

大好きなちょるる💖💖💖
かわいいです💖💖💖


イベントもとても大盛況で、
久しぶりに下松の皆様かなお会いできて、
とても楽しかったです(*^^*)
少しでも下松の魅力をお越し頂いた皆様に伝えられたなら嬉しいです!


すっかり下松市民になった気分です。

みなさんも是非、くだまつにおいでませ~💖