【コミック】ヒールの折れたシンデレラ単行本(電子】2巻が配信開始されております! | Marvelous

Marvelous

小説を書いています。
アプリのゲームシナリオも書かせていただいてますー!
ご連絡は chisaki_takada@hotmail.co.jp

 

 

じゃーん♡

 

宗治の千鶴に対する溺愛具合がひしひしと伝わってくる表紙ですデレデレ

 

コミックシーモアさんではバナーもヒールぽってりフラワー

http://www.cmoa.jp/special/?page_id=170519_dekiaicomic

ひやっはー!

単行本の1巻は半額になっているようです。

このチャンスに是非流れ星

 

そしてそして

話売りの表紙も新しくなりましたキラキラ

 

前回のよりもずいぶん大人っぽいかな。

 

しかしどの表紙でもチュッチュしまくってるな!

 

みづき水脈先生の絵はどのコマも本当に丁寧で綺麗です♡

お話も小説よりも数倍面白くしてくれています~

 

みなさまぜひぜひ読んでみてくださいねさくらんぼ