これ恋完結しました | Marvelous

Marvelous

小説を書いています。
アプリのゲームシナリオも書かせていただいてますー!
ご連絡は chisaki_takada@hotmail.co.jp

Berry's Cafe で更新をしていました。

これが恋というものかしら?
~眼鏡課長と甘い恋~

完結しましたー

昨年の九月からずっとチビチビと書いてきたものです。
やっと完結しました。

これは私のお話

ヒールの折れたシンデレラ
(こちらは書籍化のため試し読みか文庫を買っていただかないと読めません)



に出てくるもう一つのカップル、勇矢と恵のお話です。

もちろんヒールを読んでなくても楽しめるように書きました。
もしご興味のある方は、読んでみてください。

ひとくぎりついたので、Berry's Cafe での活動を四月くらいまでお休みします。
四月頭には短編を一つUPしようと思っていますが、
それまでは充電しようと思っていますカラフルなお花♪



ブルー水玉リボン 宣伝ブルー水玉リボン

¥702
Amazon.co.jp