血戻崎偏七索のE♭  2009年~2010年 | EVERYDAY 絶好調な 痴蓄彩 血戻崎は ミントの香り   

EVERYDAY 絶好調な 痴蓄彩 血戻崎は ミントの香り   

チームE♭
王:松本わかな(アンジュルム9期)
姫:
臣:高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)
民;
レジェンド
森戸知沙希 紺野あさ美 岡井千聖 仲野りおん 笠原桃奈 

2009年はハロプロの歴史の上では

ちょうど折り返し点 というか

エルダーメンバーが3月で一斉に卒業しました

 

 

 

佐保 和田 前田 福田 の

初代しゅごキャラエッグ は

そのままデビューするのではなく

和田 前田 福田 の3人に

ハロプロエッグの小川を加えた

4人でインディーズデビュー

することになりました

 

2009年6月7日発売の インディーズ 1st Single 

当時は S/mileage という表記でした。

この曲はハロコンでも披露され

かなり話題になったような記憶があります

 

和田 前田 福田 の3人は

アニメの声優もやりました

この2009年 革命元年

と呼ばれていて

エルダーメンバーのリストラとか

過去のユニットによく似た名前のユニットが

大量につくられつくられたり

かなりバタバタしていたですね