終演 | 観劇diary✎☡

観劇diary✎☡

芝居が演じるのも観るのも大好き♡♡
こちらのブログでは観劇した作品を記録していこうと思います☡✍

どうぞお付き合い下さいませ‍♀️

ブログの更新が遅くなりましたが、
舞台『 Renta Santa!! 』全公演終演し、無事に2019年の仕事納めをしましたキラキラ

この公演に携わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨
ありがとうございました❤️

記念に初めましてだったみんなとの顔合わせの写真と
稽古、本番を終えた1ヵ月後の千秋楽の写真を載せたいと思いますウインク下差し




親子の絆もピンクハート



ありがとうございました❣️







愛花ちさき💐