娘…どうやら挨拶はしてるのにNちゃん完全無視らしいびっくり


やべぇ人種だ。


自分から招いたことなのに。

何が気に食わないのか知らないけど

挨拶できないのはもう末期ね不安


娘には【もう良いんじゃない?】


とだけ言っておいたよ凝視

もうやることはやった

筋は通した。

5日間ほど挨拶しても無視らしい。

もう良いでしょう。

猶予期間はやったじゃん?


【学校行きたくなくなっちゃうでしょ?だからもう我慢しなくて良いよ。挨拶なんて無理矢理しなくて良いから学校で他の子と仲良く過ごしてきなにっこり


そういって送り出しましたびっくりマーク


ごめんなさい。

こんなことは言いたくないけど


めんどくせぇから学校くんなよNちゃん


以上