おはこんばんちは、花弥丸です。


40ページのネームの添削が返ってきたので、指摘された所を直しながらまたネームを描いています。

タイトルすら考えずキャラデザも無く、何となく、まとめられない話の番外編みたいに描いた修正前とは違いますね!キャラデザは勿論でてくるキャラ全員分やったし、舞台設定も一応描いたりしたので、ネームの絵の解像度が上がってますニコニコ

今出来てる10ページ分のサムネをチラリ



簡単な舞台設定


背景上手くなりたいな…凝視

そしていくつかの漫画賞の結果を待ちつつ〜…ドキドキする日々を〜……とか書こうとしていたら丁度マジで結果のメールがにっこりなんやこのシンクロ大あくびあ、ダメでした。まぁ、反省点ばかりの作品だったので納得の行く結果デス昇天真顔その分今やってるヤツに反省を活かすぞ‼️

いやホントにね、描くほどに上達はしてるので数ヶ月前の作品でもヤッパリつたなく見えるんですよ。私のライバルはとりあえず過去の自分なので凝視応援してくださった方ありがとうございます!

そんなこんなで途中ミラクルなシンクロが起きた訳ですが最近の私はこんな感じです。1つ前の記事で書いた好き賞の方はまだ結果待ちなので、出たらまたここでも報告しようと思います〜!

今日も読んでくれてありがとう‼️