最近ホントに体感が良いんです

世界の彩りが変わった感じですおねがい

今まで他の皆が口にしてる

 

「かわいいね〜飛び出すハート

「美し〜ラブ

「めっちゃキレ〜イ」

「やばない⁉️」


って感覚に、共感出来ないというか、よく分からない感じで、無関心だったんです。

そんなに言うもんかね???キョロキョロってまさにこの絵文字みたいな顔を心の中で思っていました。


でもね、ホントに今日になって、パキッと目に入ってくる世界に、


「えっ、なんこれ〜⁉️」


って乙女に感じてる私が顔を出したんです‼️

もう、目に入る人工物にまで心が動くの!

例えば壁に掛かった鳥のパッチワーク?だったり、割り箸袋に描かれた花のイラストだったり、果てや前菜として運ばれてきたサラダにまで爆笑


もうね、本当にビックリ♡

♡とか普通に使ってる自分にもにっこりしちゃう照れあ〜なんか幸せ〜って感じてる。


私が体感、体感って言うのは、【ノートで設定変更】ということを実践してきた従姉妹のお姉ちゃん、タカコ先生のブログやインスタ、対面セッションで軽く内容をかじってからなのだけれど、きっとそれがめっちゃいいの‼️ラブ

体感?なんそれ〜?って人は是非1度タカコ先生のブログとかインスタとか見に行ってみて飛び出すハート


タカコ先生のブログ♡ 


タカコ先生のインスタ♡ 


タカコ先生の体験を漫画にさせてもらったことも有るので載せておきますね💕︎





もし私に漫画にして欲しいって方いらっしゃいましたらインスタやツイッターからお気軽にDMください飛び出すハート

1枚で貴方が頑張っている発信内容や自己紹介などを漫画でアピール出来ちゃいます🍀


いんすたぐらむ


ココナラの方が安心出来ると言う方はこちら(人 •͈ᴗ•͈)


ツイッター

 

 

最後に成りましたが、私の今日に有った心ウキウキ体感を写真でご紹介しておきますキューン飛び出すハート


姉の星つむぎちゃんと一緒にランチ😋🍴💕

美しい箸袋😍


可愛いサラダ飛び出すハート

とっても美味しかったお寿司たち😋

もうね、なんか人生生まれ変わったみたい‼️

心地良い〜おねがい



読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート