最近ココナラで出品始めたはいいけれど、説明文が丸っきりダメダメだったんですよ!

なんとかならんかな〜困ったなぁ〜って思っても、やだやだめんどくさい!だれかやってよ!!状態でした。



こまったぜどないしょ



そしたら、商品紹介文を書いてくれるというサービスを発見‼️

しばらく検討してみて


よし、自己投資だ!

少なくとも自分で適当に書いた文章より良いものになるだろうオエー


と、購入♡

ビデオチャットでヒアリング受けるんで緊張したんですが、依頼して良かったな〜っていう仕上がりでした。


購入した商品はこちら

実績と共に価格改定されている様で、私は今の価格よりもお安く依頼できましたニコニコ

思い立ったら吉日♡即行動♡めちゃ得した気分です♪


餅は餅屋ですね飛び出すハート

凄く内容の濃い、プロフィールと商品説明ページにしてくださいましたニコニコ

他の商品説明文も頼みたい爆笑

既に出品しているサービスの修正もお願いしたいし、アイコンとかの新サービス用の文章もお願いしたい…よだれおっと私の懐事情が…凝視


そんなこんなでリニューアルしたプロフィールページはこちら👇

花弥丸のココナラプロフィールページ


リニューアルした漫画受注ページはこちら👇

LP漫画やチラシなど漫画でわかりやすく伝えられます


どうです⁉️

この密度‼️

ほんとに凄いから是非見てみて〜ニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート


インスタ