ココナラでお気に入り登録して下さった方に、えいやー‼️って、営業メッセージしたんですよ凝視わざわざPDFファイル作って‼️

送る時はあんがいスーって送れたの飛び出すハート


でも、送った相手からレスポンスが来るって思ってなかった私爆笑


来た‼️


来た‼️


来ちゃった〜驚き

もう通知だけでドキドキ❗️

ナカナカ受信ボックス開けない‼️

私こーゆーとこ有るんだよな〜真顔真顔真顔


でも意を決して開きました。

そしたらさ…返事がさ…


優しい無気力


人間が出来てる‼️



びっくりしちゃって魂ぬけたよね魂が抜ける

そんなかやまるびよりでしたわよ大あくび



今回営業メッセージやろうと思ったのは、私自身が営業メッセージ貰ったからですw

私返信すらしなかったのにさ…まぁ、サービス申し込んじゃったけどねニコニコ飛び出すハート


申し込んだサービスは自己投資みたいなもんで、結構なお値段したけど凝視私にとってはね凝視


でも身内に相談してもキツい反応されなかったからな〜!まぁこれは正解なんじゃね?みたいな妙な判断基準が爆笑ほんとにNGなら宇宙からもっとキツいストップかかるだろ的な…まぁ宇宙って何でも体験ありらしいから何とも言えんけどw←最近知った知識




漫画やイラストのご依頼受け付けております



インスタのDMやココナラからご連絡くださいスター


インスタ


ココナラ