前にお伝えしたK9のグリーントライプ
当店が仕入れをしている問屋さんでも
ビーフグリーントライプは欠品になりました悲しい

ラムグリーントライプはお試しパックと
57gはまだ残っていたので追加発注びっくりマーク

腸内環境をより良くするためにも
毎食フードと共に食べさせている
我が家では欠かせない物なのに困った昇天


夏でもこの毛布がないと落ち着かない

我が家の王子様がまぁまぁ身体が弱いのか

便が柔らかくなることが多々あるので

その度に食べさせていました。




今年9歳でシニアということもあり

毎食食べさせるようになりました。



毛を結ぶと可愛い過ぎるシロも

年齢不詳ですが多分12~13歳くらいということで

健康管理はきちんとしてあげたいので

グリーントライプを!と思っていたのに

欠品はキツイから買いだめした分が

無くなる前にまた輸入出来てると良いなえーん


いつものご飯↓

今回はカンガルーです🦘

アレルギーの数値を上げないためにも

ローテーションで変えてるんですが

カンガルーは少しお高めなので

他の味を3周くらいローテーションして

カンガルーを1回入れてます泣き笑い

(だって少しお高いんだもの笑い泣き)


昨日はこれも混ぜて↓

息子達の食い付き半端ないですラブ


基本的に国産は信用していないんですが

こちらの商品は内容も食い付きも良く

💩も素晴らしく状態の良いものを

生み出してくれてます笑い泣き


ただ、やはりコストが…ショボーン


はるだけの時は一時期↓

こちらを食べさせていましたおねがい


80gずつ小分けになっているので

使い勝手も良く食いつきも良かったので口笛


ただ、それが倍になると我が家の経済を

圧迫してしまうのでこれは特別飯として

時々食べさせている感じです照れ


うちの息子達一応小型犬ですが

(9kg超え×2)

ギリギリのラインなので泣き笑い

2頭合わせたら小さめの大型犬です指差し

他にも試したいフードもたくさんありますが

今はキアオラで落ち着いています飛び出すハート


うちの子💩が緩くて、というお悩みをお持ちの方

グリーントライプがオススメなので

まだ少しネットでも出回ってるので

今のうちに確保するのがオススメです!

※稀にグリーントライプにアレルギー反応が

出る子がいるのでお試ししてみてからの

まとめ買いをオススメします。


ニュージーランドからの船が入らないから

キアオラも無くなる可能性も

あるかも…と心配ですがショボーン


また何かわかれば報告しますニコニコ