こんばんは!



あっという間に毎日が過ぎ去っている

今日この頃です泣き笑い



最近眠くて

娘とお昼寝をしてしまいます。



でも、娘が寝た時こそ

色々と事務作業したかったり

コーヒーをゆっくり飲んでみたかったり

をしたくて

忙しくしてしまいますが、

最近は睡魔に勝てない笑い泣き!!



もうすぐ9ヶ月なので、

床に座るのも大変なので椅子に座りたいのに

椅子に座った途端、娘が一緒に座りたいと

いつもやってきて、すごく騒ぎますアセアセ



立ってるか、床に座るかしかないので

娘が寝た時に

ゆっくり椅子に座るのも

変な話ですが楽しみです笑い泣き!!

(聞いたことない楽しみですよね笑い笑)



昨日から娘の背中にプツプツが増えたので、

今日は病院へ連れて行きましたアセアセ



蕁麻疹かと思ったら、あせもだったようで

薬も貰わず帰ってきました!



早く良くなると良いのですが、

少し痒そうにしていますショボーン



そんなことがあったらしていますが、

少しずつ実家にも慣れてきて、

父母にもニコニコで楽しそうにしてる

娘を見てると嬉しくなりますおねがい



無邪気な笑顔は最強ですねイエローハート



疲れる日もありますが、

実家で本当に助かり、

ゆっくり出来ているのが

有難いと毎日が感じています悲しいキラキラ



また明日からも頑張ります!!



また書きますスタースター