こんばんは!



ずっと更新したいなぁと思っていたのに

こんなに空いてしまいましたえーん



最近は暑い日が続いていましたね!



家事をすると直ぐに汗をかいて

疲れて、買い物やお散歩の体力が

無くなってきた妊娠7ヶ月の私です笑い泣き



そんな中、この前マタニティレギンスの

エアリズム版があると知り、

履いたら意外と暑く無いものだという話を聞いたので、ネットで検索したら、黒のLサイズだけが売り切れてて諦めようとしていましたショボーン



そしたら、今は近くの店舗で在庫があれば

確保して購入して受け取りに行くだけの

ピックアップって言うのかな?

それがちょうどできたので

手に入れる事が出来ましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



これからお洗濯をしてから

履いてみようと思いますウインク



快適なマタニティライフになると

いいなぁーおねがい



木曜日には

妊婦健診にも行ってきて、

お腹のおチビくんは元気に育って

いるようでしたウインク



ようやく1キロくらいなので、

これからどんどん大きくなる時期ですかね!


まだ1キロなのに、

私の体重はもはや8キロ近く太っているという…


前回で学んでるはずなのに

同じ感じになってますえーん



お腹ではドンドコ蹴って元気ですし、

娘は自我が芽生えまくって

よく癇癪を起こして

それにワーワーやるのが

私もとても疲れるようになりましたネガティブ魂



可愛い半分

イライラも最近は増えたので

疲れやすくなったりして

それも地味に大人気なさを感じて

娘に申し訳なく思い、

自分的には納得いかないのですが、

まぁこれも子育ての醍醐味と言いますか

みんな通ってる道なのかなぁ?

と思ったりアセアセ



四六時中、一緒に居るから

当たり前ですかねダッシュ



そんな風に

息が詰まらないように

適当に考えてやっていますニコニコ

(でも我が子はやっぱり可愛いですし、

母親(私)を一番で必要としてくれるのは

嬉しくてたまらない時があるから

子育てはやっていけます照れ)


そんなこんなで、

なんとかやっていた一週間でしたスター



今週は雨が多いみたいで、

予定を入れてたのが変更になりそうな予感…



また、たわいもない話ですが

ブログを書きたいと思いますので

良かったら見てくださいニコニコ



ではおやすみなさいスタースター