こんにちは!


今日も気温が高くて蒸し暑かったですね泣き笑い



お洗濯と掃除機を掛けて、

午前中から久々にパソコン作業をうずまき



娘が寄ってきてコードを触ったり、

パソコンを触りたがったりして

なかなかやりにくいので

ずっとやっていなかったのですが、

重い腰を上げて遂に取り掛かりましたグー!!



結局二日掛かりましたが、

無事に終わって色々と片付き

気持ちもスッキリですおねがいキラキラキラキラ



お腹がラクなうちに

色々と済ませたり、先にやっておかないと

二人の子育てになるときっと

てんやわんやになるのかなぁ〜と思ったりして、

今から考えて行動を心掛けていますニコニコ



娘が産まれてからは、

一人ってすごく時間があったんだなぁと

思うことが多かったので、

次のおチビくんが産まれたら、

今みたいに娘だけだと余裕があったんだなぁ

って思うのかもしれないですよねキョロキョロハッ



一人の時間が欲しいなぁ〜って

思う事はほぼ無いのですが、

身軽に100均行ったりスーパー行ったり、

美容室も行きたいなぁ〜って思ったり

お腹が重いと色々と出来ない事が

多いのが悶々としますねニコニコ



母業は体力勝負だなぁって

改めて実感しています笑い泣きアセアセ



でも36歳でも、

面倒だなぁ〜って思うことも無く、

子育ては嫌いじゃないんだなぁと

やっぱり思いますウインク

(というか、社会に向いてないだけ…!?笑い泣きかもです笑)



自分の子は可愛いんだなぁって思いつつ、

最近は娘の自我も半端なくなってきたので

大声で泣いたり主張してくるのが

大変だったり、成長と感じたり…



一歳前ですが、もう歩き出したりもして

ハイハイがいつか無くなるのかぁと

思うとまた寂しくも感じたり笑い泣き



嬉しいやら、寂しいやらが

このまま続いていくんだなぁと

いつも感じながら最近は過ごしていますニヤリ



久々にゆっくり時間があったので

長々と書いてしまいましたキョロキョロアセアセ



読んで下さりありがとうございましたキラキラ



今日のおやつはコレでしたイエローハート




美味しかったですイエローハート

おススメですウインク



また書きます流れ星流れ星