こんにちは!


今日は朝から準備をして

12時に家を出てバスに乗りお出掛けバスダッシュ


コンタクトを買って、少しお洋服を見てイエローハーツ


試着しか時間がなかったので、

後程また買いに行くのですが…



もぉ〜イエローハートイエローハートイエローハート


可愛いの多すぎーラブイエローハート


とりあえず今は予約した美容に来たのですが

お洋服の事を考えるとワクワクーラブ


そして髪の毛もきちんとお手入れして

整うのでとても楽しみです照れキラキラ


4ヶ月ぶりですが、

時間を取って娘を見てくれている

旦那に感謝ですルンルン


今日は久々にローヒールではありますが、

パンプスを履いて来ましたピンクハート


やっぱりオシャレは足下からって

言いますよね!


まさにテンション変わりますキラキラ


(でも足の魚の目痛いっス笑い泣き笑)


今日はお天気も良いので

恵まれた一日になりそうです飛び出すハート


また更新しますにっこり