がっくり | ヒロとチサの遠距離友情日記

がっくり

今日はちょっとUpsettingなデーでした↓

やっぱり社会人になってからやっぱりPlanしないとやってけなくなったんだけど、
そのPlanをすごくLooking forward★でその楽しみにしてる日まで頑張れる♪☆って感じなのね。

でもね、最近サリタと遊ぶ計画とか立てるじゃない?

いつも彼氏のなんたらでキャンセルされるとさ、すごく落ち込むのよね↓
別に彼氏を優先にすることに対してUpsetじゃなくて、
あたしはその計画立てた日をすごくLooking forward★してたからキャンセルとかされると
すごく嫌なの。
なんか宿題をし終わったら辛ラーメン食べていいよseiって言われて頑張って
終らしたと思ったらし辛ラーメンないと言う感じの落ち込みさ?

土曜日の朝それでちさに電話したんだけどさ、
Philにそれを話しててなんかPhilはあっさり冷たく
She always seem to upset you
とかそれに何も考えずかばうとさ、
Well stop being upset and respect that she puts her boyfriend before you
And that will never change
確かにそれはそうだけど・・・なんかPhilの言うことは正しいけど、励みにならなくて、
もう楽しみにしすぎてさ、涙出てきたしね。www


んで、来週と再来週に企画してたうちらのPlanを彼女は今日キャンセル。


仕事のメールOutlookで報告だったんだけど、
その時あたし仕事でミスをやってしまい超激落ち込みだったのよぉぉぉぉーー涙

はぁあああああああぁぁぁぁぁー・・・・・・

そのキャンセルされた内容がさ・・・

この前さ、仕事で改善アワードでMyer Gift Card50ドルYenキラキラもらったから
すごい嬉しくておんぷMyerでなんかごほうびとしてShopping行かなきゃ音符思って、
サリタもすごく楽しみにしてくれてて買い物いっしょに行くはずが・・・・
彼氏のサムが首ねちがえたから病院連れてくことになって買い物はできず
まったり家で映画みて遊んだ落ち。

あたしずっとPhilにどんだけ楽しみって言ってたからそれをキャンセルって聞いて
彼はそのWhole Situationに対してUpsetみたいな。
(彼はあたしに合わせて予定を入れてたからさ でも結局Philはすごく気づかってMyer行こうか?って言ってくれたけど・・・)


後ずっとずっとPlanしてたValentine's Dayって言う映画。2人で見に行こうねラブ目って
約束してたのに、
サリタ:「Sam already bought me the tickets to go with him on Valentine's day.」

後ちさにこの前言ったCougar Town(Friends のモニカ主役)のドラマがはじまるから
毎週木曜日にテレビナイトするぞ!!!!!って計画・・・彼女Part time schoolingしてて木曜日に
クラスあるから無理。とかって。

なんかがっくりため息

と愚痴でした。