朝から | ヒロとチサの遠距離友情日記

朝から

今日はExcelのコースあるんだけどさ、9-5時ってね。

早々みっちーからメール入ったんだけど、内容が・・・

「Ohayo-!!Kyouha Excel no lesson dayone?Specliast mezashite ganbattene!!!Imakara kuruma korogashite shukkin shimasu.Dewa yoi ichinichiwo!!」

Excelのレッスンがあるって事会社が休みになる前に言ったしね。
なんで覚えてるの、こわ。
また言うけど、みっちーすごくマメでいい人なんだけど、
恋人じゃないんだからこういうマメなメールもらうとブルーになるんだけどさげぇ㊦

みっちーもほんと好きね。



ちなみに昨日ちさとちさママが夢に出てきたよ。
また不思議な夢だったけど。

でわ、用意しなきゃ遅れる汗
朝から愚痴ブログでごめんね!!!!!

今晩は、サリタがなんかGirlie Movie持ってきて、Take Away DinnerといっしょにMovieナイトハートハート
彼女に誕生日プレゼントまだ買ってなかったから今日のランチ中に急いで買うつもり ヤバww

ちさも会社頑張ってねあげハート