あなたの更新の数が多くて嬉しいわ | ヒロとチサの遠距離友情日記

あなたの更新の数が多くて嬉しいわ

もうあなたが忙しい時期はまったく更新されてなかったブログも
今じゃ1日に結構何回も更新してくれるからホント見るのが楽しみで
すごく嬉しいしねラブアゲアゲ


てか家に帰ってgavinに会ったら
溜まってたゲップも出るだろうと思ったのに
全然でなかったからトイレで指つっこんでゲップだしたら


グエエエエエエッッはぁー


ってものすごい長い+音が出て、


gavinが即効

「what!!! what was that!!??!?!?!? did you vomit?!?!?!」

とかいってビックリしてたしねwww


その後もずっと長いこと溜まってたから
ゲップが出る出る。
マジすーーーーっきりため息 (今も出た)


シドニーマジ行きたいんだけどぉぉぉ!!!!!飛行機
ちょっと時間があるときにair ticket調べてみるーーーはあと


(今もまたどでかいゲップがでた)


私もさ、ブログに仕事場の人のこととか事細かく書きたいんだけど
もし発見されて読まれたら怖いから書けないのよねwwww
絶対読まれないようにするにはどうしたらいいのかしら?


みっちーもホントヒロの事すきねーww

てかね、私よりも一週間後に入ったインターンの女の子がいるんだけど
その子本当に真面目すぎてほんとすごいのよ。
今日もね、会議9時半からスタートして終わったの1時半だったのね?

それで「ほんと長いよね会議。疲れるわー」って言ったら

「でも私は嫌いじゃない」とかいうしさwwwwwwwww

いや、そーゆー問題じゃないだろwwwww
なぜわかってくれない??wwwwみたいな。

永遠と「ホントここにインターンとして入れてよかった。
無給だけどすごくためになるし、ホントがんばらないとって思えるし」って。


なかみち激似から早く。
マジやばいから。


なんか色々一緒にいると疲れるのよ。わかる?
話が合わなすぎて。

そして職場もすごくフレンドリーな場所だから
色々日本チームでこの前飲んだときはおもしろかっただの話したりするのね。


そんでたまたまインターン同士で計画表を作ってたときに、

「今週インターンたちで飲みに行こうよーー」
って言ったら

「ちょ・・今言わなくても・・。
今は仕事中なんだからさ」
とかいってwwwwwww

おまえwwwwwwwwwwww
いいだろ別にwwwwwwwwww

硬すぎてやばいwww


今度ほんともっと詳しく話してあげる。すごいから。


今夜は例のメリッサカップルと4人で映画見に行くの。
私がいっつもgavinの友達とhang outしないから
今日は行かないとと思ってミニー

でも映画だから話さなくていいしww


てかどんくらい映画見るって感じなんだけどwww


そして明日もjapan team trainingがあるから行くんだ。会社。
もはやなかみち2が真面目すぎるからさ。
ストレス溜まるしねホントwww


その子、アカウンティング専攻してるから
イベントとかアイディアとかは出せないらしいのね?ww彼女いわく。
私とかほかの人はアイディアとかイベントとか考えて
話すとそれをカチカチパソコンタイプしてるのよ気づくとwww

機械でしょもはやww


今週の木曜日に4人で飲みに行くから
写真撮ったらUPするから楽しみにしててねふん音符


じゃ映画行く用意するねーーんハート