早いもので、初の発表会から1週間経ちました💚


今日で、フラをはじめてからも丸1年


あっという間な1週間と1年です🤭


そんな本日、新しい曲を教わり始めました


曲名はかの有名な『ブルーハワイ』


エルビス・プレスリーで有名ですが、今回は女性歌手バージョンです


まだ冒頭の8小節分のみですが、少しずつじっくり覚えていこうと思います👋😆🎶✨


…今年は地区のイベントにはでないので、本当にじっくり来年の発表会まで熟成させていければ…です😌💓




フラのお稽古後のご褒美ランチ



姉が用事があるとかで、午後は別行動になりました…ので、久し振りに一人ランチ


妻家房のコムタンスープ定食


塩味があまりなくて、自分で好みの量を追加してくタイプでした🧂




今日の可愛いこさんズ


てんちゃんはお父さんとオリンピックを応援してました👊😄📢







おはぎさんはご飯を探索中






そんなとこには、ありませんよー😎