3日間というのは早いものですね


もう明日には送り火です(今日送り火をされてるお宅も見かけましたが、うちは毎年16日が送り火なのです…)


なんと、明後日には発表会の場当たりが…😅


問題の衣装は大丈夫、着れてます(笑)


なんせギリギリにファスナーが上がったところから2キロ減は死守しておりますので


今日久し振りに会った友人に『痩せた?』と聞かれたので、『ボチボチ』と答えておきました😀



久し振りに会った友人とは二子玉でランチ☀🍴


インドカレーを選びました


油あまり使ってないし、スパイスをふんだんに使ってるし


日本のルゥを使うカレーよりはヘルシーなのだそうです


私はほうれん草とチーズのカレー




友人はチーズのあげ団子のカレーを選び、1口ずつシェアしました


…でも、胃が小さくなったおかげか、この立派なナンを三分の一くらい残してしまいました


カレーも食べきれず…😅


てか、基本米食いなので、『もったいない』ことを無視すれば、ナンを選んで正解だったと思います


…ライスだったら、カレーはともかく炭水化物部分はたぶん完食してたんじゃないかな…❔


ふだんはおそらく私より少食な友人がしっかり完食してましたので、過ぎるほど大きいナンではありませんでしたけど、いまは、発表会前で緊張を保ててるのね~と自己分析しております


怖いのは、終わった後です(  ̄- ̄)


太るポテンシャルはめっちゃ高い人なので、油断したらあっという間に元の木阿弥になりかねません…ので


せめて衣装を着こなせる体型は維持していこうと思います😅


…てか、本当に『食べてない』つもりでめっちゃカロリーオーバーしてたよな、自分…


そりゃ、痩せないわけだわ…と冷静に反省


私の体を維持するには思ってた以上にカロリーは必要ないことに衝撃を受けております😓





仏様のことをしてても、可愛いこさんズのお世話はしっかりしております









最近、てんちゃんの甘えかたが痛い😞💥のが玉に瑕ですけどね~(爆)