今日は少し暑さがおさまりました…かねぇ

友人に誘われて品川駅周辺をふらつきました


シェアした中華ランチ


炒飯と


油淋鶏っぽい鶏肉のネギソースの定食

白飯はパスして、炒飯を半人前弱食べました(笑)

久し振りの炭水化物祭り❔でした

しっかし、食べれる量確実に減っております

おかすがあるとはいえ、炒飯半人前も食べきれなくなっている…

まぁ炭水化物は控えめな方がいいので、いいのかな…😄



腹ごなしに数年振りに教会へチョロっと立ち寄らせていただきました




けっこう歩き回って、久し振りに17000歩歩いてました

これで昼の炭水化物分はチャラ…にならないでしょうねぇ(;^ω^)

ただ、最近はアプリに食べたものを記録してカロリーも管理しておりますので、問題はない…ハズです

品川駅で可愛いポストを発見🤭


なかなか楽しい半日でした💚


可愛いこさんズも、今日も元気でした