フラの発表会、いよいよ今月末です


プログラムも出来上がってまいりました😅


…先生に衣装着れるようになったからって、いま油断しちゃダメよ❗といわれたのですけれど


基本的に暑さに弱いワタクシ


ダイエットでそれなりに胃腸の燃費がよくなってきてる上にこの暑さでかなり食欲落ちておりまして…いまのところはリバウンドの心配はなさそうです😅


というか、暑すぎるせいか、仕事場では『エアコン故障祭り』が起きてまして


本日フル勤務で45件の電話を受けたのですが


うち30件はなんらかの形でのエアコンのトラブル関連(  ̄- ̄)


今年2回目の『暑くて死ぬ!』もいただいてしまいました💦😖💦


お気持ちはじゅうじゅう…


でもね、作業員の方も目一杯頑張ってくださってるんですよ


新規取り付けも、修理も


でもって、私たちはなんといっても電話だけの対応ですから、切れば終わり…ですけどね


現場担当な方は、いろんな意味で温度高めな現場🥵に行かないといけないわけで…


ご苦労とか大変さとか、察してあまりある感じですもの


エアコンに限らず、なんせ業者手配もやってるから、作業完了報告も受けますので、本当に頭が下がりまくりなのです


まだ梅雨明け宣言もされてないのにこの暑さ…


ますます大変になっていきそうで、怖すぎる…😓




てんちゃんは両親と一緒にいるとちょうどいい気温な感じみたいです🤭









ご機嫌さん😄






姪っ子ウィズおはぎさん

あつそうだなぁ

なので





クールアルミプレートを導入してみました

効果のほどは…❔