今日も暑かったですね~

お休みではありましたが、日中はとても出かける気分になれませんでした😅

なので、夕方になってから両親と散歩に出かけました

某記念公園へ


サクサクと両親は進んでいきますが、娘は気になるとこで写真をパチリ👀📷✨




とりさんに思わず反応しました

セキレイかしらん


ボーッとしてると両親は行ってしまうのですが、お母さんはゆっくりめな歩みなので、なんとか追いつけます😀

回収工事中なのかな🚧


涼しげな池にしばし癒されました


シマサルスベリ


30分くらい経って、やっと両親の姿を撮れました🤭


盛りを過ぎかけた紫陽花


初めて見かけるお花

ググったら、沖縄シャガという名前が出てきました(笑)


くちなしもそろそろ終わりですね


プチ断食中は『軽い運動』くらいが推奨らしいので、散歩は最適解だったと思います😎


今日のてんちゃんは、とっても上機嫌🤭






家族が揃ってる方が嬉しいみたいです(笑)