今日は一番日照時間が長い夏至でしたね


お茶の稽古がなかったので、ちょっと外出しようかと思ってましたが、あいにくの雨で自粛警察いたしました


…お父さんがいなかったから、お母さんをおいて行きづらいというのもありました😁💧



夕方に、散歩とおはぎさんのご飯を買いに近場のイオンへ


雨があがってきれいな夕焼けです





ついでに出会ってしまったのでお菓子を買いました😎


仙臺銘菓


梵天○のどら焼



餡は、ずんだ、抹茶、小豆をセレクト

姪っ子にお菓子がないことを嘆かれてしまったもので😜

とっても美味しかったそうです(笑)

一応、私は避けておきました😎


そして、うちの中で出会ったやもりくん






家守ですね~





我が家のアイドルさんのご機嫌は良さそうでした(笑)