今日はちょっと久し振りに姉とフラのお稽古へ行ってきました😊


姉の中では、発表会当日まであと2ヶ月以上くらいある感覚だったらしい…のですが、正確には1ヶ月半前を切っております(  ̄- ̄)


けっこう必死に頑張りました(笑)


姉とは身長がほぼ同じくらいだし、歴もそんなに変わらないのでどんぐりの背比べ状態


揃えるのには苦労しないハズ…なのに、せっかちでガツガツいく姉と、マイペースに動く私…でなかなか揃いません😅


踊る全員で1つの躍りを表現するもの…なのだそうですが、その域に達するのはまだまだ先のような気がしております…が


踊る前に準備運動と軽いストレッチをするおかげか、フラのあとは可動域が広がって、珍しくアチコチ痛いことがない状態になることがあります🤭


今日もまさにそんな感じでした💚


お稽古後は、姉とごほうびの豆皿定食😍



体にいいものばかり食べられてる感じです💚


…ちょっぴり、私と姉にはからめなお味なのですが、もともと飲み屋さんのランチ営業なので、そこはご飯を美味しくいただけるおかず…ということで(笑)




お留守番組の可愛いこさんズ













今日は朝から晩まで留守してたので、ちょっとだけ塩対応なおふたりさまでした😁💧