今日は月1の合同練習でした💚

1ヶ月前までファスナーが背中半ば付近でガンとしても動かなかったのに、なんとかギリくらいで着こなしましたよ😁

…1キロ~2キロ増加くらいなら、たぶん大丈夫なくらいには余裕もできました🎵

先輩のお姉さまがたにも誉めていただけて、面目躍如しました🤭

肝心の躍りは、うん、なんとか…

相方の方が、かなり小柄でして

めっちゃ意識して膝をダウンしまくってもまだ届かず…😓

本番までにガン張るぞー(  ̄- ̄)

まぁ衣装が着れるようになっただけでも今月は良しとします😃





そして、午後は久し振りの観劇

2月以来じゃなかろうか…❔


宝塚歌劇団星組の公演です😃

BigFish


叙情的で、良い作品でした🎵

私的には、とても好きな作品です✨





終演後、とっても綺麗な夕焼けでした🌇








昼を食べそびれたので、ゆっくり楽しみましたよ


鰹カツ丼です😌💓

大変美味しゅうございました☺️

今日も良い半日でした😍