今日は地元の中堅病院で1年に一度の健康診断にいってまいりました😏


正確にいえば、地元の中堅病院では年に1回


勤務先近くの小さなクリニックで1年に1回


合計半年に1回健康診断を受けております😅


なにしろ、1時間とはいえ、深夜時間帯に勤務しておりますので


半年に一度の健康診断が義務づけられているそう…です😌💓


今回は1年ぶりの中堅病院での健康診断でして


昨年よりも8キロ痩せてるそうです🎵


私、年齢の割には頑張ってない?!と自画自賛しておきました😏


たぶん、半年前からだと6キロ減くらいかな~?


血液検査とか、どうなってるかしら~といまからワクワクドキドキでございます😁


だがしかし


明日は姪っ子と姉と私の3人でディズニーシーにいく予定でして


そういう場合は、やはり食欲に制限はかけたくないので


ちとリバウンドが心配…😝


またプチ断食をしてつじつま合わせしようかな~?!とひそかに思っております😏




今回は両親と



可愛いこさんズはお留守番です😌💓