ダイエットの成果、でてきました!

1ヶ月前には途中で上がらなかったファスナーがちょっぴりギリではありますが、上までキチンと上がりきりました❗



ご覧の通り、かなりタイトな衣装なので、今の体型から少しでもリバウンドすると、またもとの木阿弥…になってしまうので、少なくともあと2ヶ月は節制が必要にはなりますが😝


腕もしっかり上がりますし


補整下着とか一切なしでいけたので、かなりうれしい🎵😍🎵


…キープするのも大切ですけどね



そういえば、プチ断食してみて


食べなくても意外といける…のはわかりましたけれど、夢の中で、鯖の棒寿司を爆食してました


味もバッチリ再生されてましたよ😏


それに、ふだんはまーったく甘味を求めない私ですが、なぜだか生クリームたっぷりのクレープを食べてました


こちらも、味までしっかり再現されてまして…


正直、甘い生クリームがそう得意じゃない私にとっては、なぜ?!という感じでしたけれど😁💧


プチ断食終わっても、生クリームたっぷりのクレープを食べるつもりはまったくありませんが、鯖の棒寿司は、ご褒美にいいかもしれません😃



おはぎさんはちょっと警戒中?





姪っ子にテーブルにあげられてたので😅


てんちゃんは、飛んでて写真撮れませんでした~