今日からプチ断食をいたします🐱




Amazonでお取り寄せしてみました😊


3食酵素スープの置き換えを2日間…


停滞期に入ってきて、びくとも動かなくなった体重を落とすのに、いったん体の中をリセットしようかと…


あ、もちろん両親はふつうの食事です😃


私は水分さえとってれば、2~3日はなにも食べなくても無問題なくらいの蓄えがあっちゃいますので…


本来なら、週末でやる方がいいのでしょうけれど(商品にも週末ファスティングダイエットの記載あり)


お母さんがいると絶対に邪魔されるので、週の頭からのスタートと相成りました🎵


木曜日に健康診断もあるし、駆け込みで体調を整える…感じ?


意外と、食べないでもいられる自分を発見した…かな?


まだ、始めたばかりなのでどうなるかわかりませんが


断食系は実は初めてなので、ちょっとどうなるのか楽しみだったりいたします😀


…準備食、回復食なしなのタイプなので、回復食を気をつけないと、だなぁ(  ̄- ̄)


とりあえずは今日からの三連勤をしっかり乗り越えます❗