同じ運動でも固い床でやるほうが楽なときもある…ことに気づいた昨夜

坐骨神経痛を労ってるうちに体力も落ちたか?!と愕然としております😞

まぁ無理して体を痛めるよりはいいか?!と自分を慰めつつ

歩きすぎにも気をつけるようにしないとあかんなぁ、と(  ̄- ̄)

昨日はなんだかんだで15000歩オーバー歩いておりましたから

今日も、なんとなく10000歩は越えてたし

金曜日にちと遠出する予定もあるから、足腰を労りつつ引き続きダイエット頑張ります❗


てんちゃんは、けっこう文句をおっしゃってました😅



昨日、今日とナイトルーティンの時間が遅めだったので、抗議かな…?




おはぎさんは遅くても無問題のようです🤭