今日もフラのお稽古でした~


腰のスイングについては、今日もほめていただけました👋😆🎶✨


…ただし、やっぱり膝があまりダウンできなくて立ちん坊のように見えてしまうそうです😭


本番で隣で踊るかたがかなり小柄(私より10㎝くらい)な方なので、揃えるには私がかなりダウンしないとバランスがとれない…らしい


ずっと下げっぱなし…は無理なので、要所要所でとりあえずはダウンできるように頑張ろうと思います😎



姉が中野坂上の病院へいくといったので、くっついて行きました


中華やさんで、遅めのランチ😏



中野坂上から、日比谷へ

帝劇で観劇しました🤭








25年つづいたENDLESS SHOCKの終わりだそうで

駆け込みで観られて良かったです💚


帰宅後、ナイトルーティン










今日はいつも写真を撮らないベタさんも😊


充実した1日でした☀️