今日は暑かったですねぇ

今年一番の暑さだった…とか

昼間はお稽古でうちにいたので、少し涼しくなってから出歩きました🎵


アジサイが文字通り色づいてきましたね💚




両親の散歩の付き添いだったから、夕日がきれいな時間帯でした☀️












期日前投票と散歩を兼ねたお出かけ

きれいな花にも出会えて楽しかったです✨



ナイトルーティン時のてんちゃんは、ご機嫌さん



体重がいい感じに増えてきてるので、そろそろご飯量を考えます…


おはぎさんは、持ってるおやつが欲しすぎたのか、文字通りの突!!

スマホ持ってる手賀震えるほどの勢いで、驚きました👀

さてはて

来月までにかけて、もう一絞りしなくてはいけないので、週末以外の甘味と間食は一切合切控えることにいたします🐱

坐骨神経痛もかなりよくなってきたので、無理しすぎない程度に(やるとなると、ガムシャラにやっちゃうので…)運動やストレッチも取り入れてマイル所存

YouTubeに出てる『誰でもできる系』の運動で、できないものもあるのに愕然としてる今日この頃です😭